2014.06.06 カイザー
ある日、こば家にメール便が届きました



もちろん、心あたりはあります
待ち望んでいたモノです

では早速お披露目



中から出てきたのは、1枚の不動産広告

よ~く見てください



ついにミッキーがデビューです

この日はとても暑くて、撮影も一苦労
でも、嬉しいですね



誰も気付かないこんな所にも写ってますよ~



なんと単独ショットまで載せていただいてました

これにはミッキーも納得だそうです(笑)










よければポチっとお願いします
2013.07.09 7月7日は!
7月7日といえば、世間的には「たなばた」ですが、こば家ではもう1つイベント事が

それは…



先日のブログのものとは違いますよ~



今日の主役はこの方

ミッキーさん」
なんと、七夕生まれなんです

という事で、くぅの誕生日から4日後に誕生日ケーキ



ベリーと豆乳のモンブラン
ってよく見ると写真ブレてますね

普段偉そうにしてるので、他のワンズが居てても大丈夫かと思いましたが、食べ物の力は凄い



という事で特別にテーブルで食べさせる事に

やっぱりミッキーも待ちきれない様子



そして定番「ヨシ」の合図でいただきます



写真を撮る暇なく、あっという間にたいらげてしまいました







よければポチっとお願いします
2013.07.05 祝3歳!
7月3日水曜日はくぅの3歳の誕生石でした

という事で誕生石ケーキを用意



紅いもと豆乳のショートケーキ



開けてる間も待ちきれない様子



それでもしっかり「マテ」をさせられました

ホントに短い足です



おめでとう~と同時に食べてほしいところですが、出来ないので「ヨシ!」の合図

我が家の最年長の「くぅ」も3歳

ペットショップに長く居たせいか、娘を咬んだりと困った時期もありましたが、7ワンズと一緒に居られるきっかけも「」くぅとの出会いから



この日はケーキをもらえてご満悦

全部キレイに食べました

いつまでも元気で長生きしてね~








よければポチっとお願いします
我が家の6ワンズ紹介も最後の1匹

ひなの写真の後ろに少し写ってたので、気付いてる人もいてると思いますが、ドーベルマンの

「ゆめ」





2012年2月27日生まれの

まだまだ子供なので、暴れまくり
みんなにちょっかいかけては怒られて…
落ち着き無いし、甘えたやけど、甘えるより暴れたいって感じで

早く落ち着いて~





室内飼いなので、耳もなかなか立ちません

早く立派なドーベルマンになってね


