またまた、かなりお久しぶりの更新になっちゃいました

今回は、12月2日に大阪のインターナショナルドックショーに行った話しです



小さい乗用車しかないこば家、今回は代表で「ゆめ」を連れて行きました



ゆめといえばいつも大暴れ

ゆめと一緒にお出かけするのは初めてなので、狭い車内かどうなるのか心配でした



でも結果はこのとおり

借りてきた猫ならぬ借りてきた犬のようにおとなしかったので、ホッとしました



場内では人気者だった「ゆめ」さん
この日は、色んなショップがあり、色んなワンコが居ました
そして、またまた事件も

続きは次のブログで
ついに、フルーツフラワーパークへも最終回

みんなも気になる次に向かった先は



神戸モンキーズショー

何と、フルーツフラワーパーク20周年記念で平成25年3月31日まで入場無料
しかも、ワンコと一緒に入れます



僕が見たのは、「いろは」というコンビ



おさるのハク君が色んな芸をして楽しませてくれました



逆立ちに竹馬今回の公演はパーフェクト全てノーミスでした





なかなか見る事の出来ないおさるの芸を見れて満足のミッキーさんでした



おしまい



のおなかを落ち着かせる為に、 サンフラワーカフェへ向かったこば家一行

11月末のテラス席は少し寒かったです

こちらはダブルコートで寒さに強い2匹



この2匹もどんな料理が出てくるか、興味津々です
注文したのは…





ピザ、パスタ、ハンバーグetc.
なかなか美味しかったです

おなかもいっぱいになり次に向かった先は…



さ~て何でしょう



答えは、次回ブログで
到着するなりハイテンションだったミッキーとネロ

早く行きたくてウズウズしてました



ここフルーツフラワーパークは、もちろんワンコOK
まずは少し走らせて落ち着かせる為に、園内のドッグランへ





ランでは後から来たトイプーくんを追いかけ回していました



ホントスミマセン

その頃、一番下の子は



ラン横の遊具でエンジョイ中
こっちも少し遊ばせて落ち着かせないとって感じでした


みんな落ち着いてきた頃…
今度は娘のおなかが「ぐぅ~
次は、昼ごはん食べておなかを落ち着かせないと

大忙しです

娘はバイキングがよかったんですが、室内でワンコNG だったので、サンフラワーカフェへ



ここも店内はワンコNGなのでテラス席で食べる事に

またまた次回へ続きます
2012.12.12 車でお出かけ
11月3連休の話

この日は、久しぶりにワンズを連れてお出かけしました

今回のお供は



ミッキーと



ネロ

この2匹は後部座席でゴソゴソ
運転手の僕には分かりませんが、後ろは大変みたいです
早く大きな車欲しい~

今回のお出かけ先は…



神戸フルーツフラワーパーク



車から降りた瞬間、スーパーハイテンションのミッキーとネロ



早く行きたくてワクワクしてます

でも、園内の紹介はまた次回
お楽しみに~
体調不良&大忙しにもあり、長い間ブログをお休みしていました
いつも応援に来ていただいていた方スミマセン

ブログ更新をお休みしている間に、ブログについて考える出来事がありました

普段はカメラを使う事も殆どないので、一生が短いワンズの記録を残すために始めたブログ

色んな人に読んでもらいたいし、ワンズ達の為になるなら、躾やグッズ、お出かけ情報etc. を共有出来れば…って思ってたのに、ランキングと毎日更新しないとっていうプレッシャーで、本来の目的を忘れかけていました

これからはマイペースでブログを更新しようと思ってます
みなさんに心配いただいたり、コメいただいたりしてとても嬉しかったです

これからも、こばと7ワンズのブログをよろしくお願いします

