珍しく土曜日にブログ更新
理由は今日も出勤だからです

という事て、昨日のブログでは海を満喫



1番下の子はミッキーとネロに引っ張ってもらうという遊びを開発



そんな2人は必死に海で泳いでます

理由は…



木の枝の奪い合い

おなかも空いてきたので、海から上がり寝床探し

こば家人間5人に犬7匹という事もあり、キャンプというか野宿というか、車中泊というか…



プライベートビーチを探してる時に、絶好の宿泊ポイントを見つけてたので、そこでキャンプをする事にしました



そして晩ごはんと言えば、やっぱりこれ



こば家恒例BBQ



よく考えれば、家でも旅行先でもBBQしてますね



僕は、夜通し運転してきたので早くダウンしましたが、野宿もなかなか良かったですよ~

続く








よければポチっとお願いします
昨日の続きです

夜通し運転し、高速を降りると



まるで南国
ここまで11時間

という事で、晴れを求めて宮崎まで来ました

旅の1番の目的はこれ



マリンブルーの海を求めてここまで来ました

ワンズと楽しめるポイントを見つけるのに苦労しましたが、なんとかプライベートビーチを見つけて、早速Go



レト軍団は大はしゃぎです



もちろん子ども達も大はしゃぎ



残念ながら、熱帯魚や珊瑚の海は見れませんでしたが、宮崎の海を満喫できました


次回へ続く








よければポチっとお願いします
おはようございます

今日のブログは、宣言通り週末に旅行に行った話し

バッチリ写真も取り込みました



この週末は天気が微妙

当初は高知県に行くつもりが、雨予報だったので変更に

全国的に微妙な天気なので、目的地も2転3転しましたが、行き先を決めて金曜日の夜に出発しました





ワンズもリラックスムード

この後は全員爆睡でした



次に再びカメラが動いたのは、夜が明けてから

サリーちゃん大きくなりました



この間、僕は夜通し運転



ゆめはまだまだ寝ぼけでした

今回の目的地は遠かったです

次回に続く







よければポチっとお願いします
2013.08.28 (|| ゜Д゜)
おはようございます
最近、少し涼しくなってすごしやすくなりましたね

昨日は、明日から旅行の話しをと意気込んでいたのにやってしまいました

画像を取り込み忘れたうえ、カメラを持ってくるのも忘れてしまいました

という事で、明日からは頑張りたいと思ってます









よければポチっとお願いします
2013.08.27 予告編
最近、仕事が忙しくブログもネタ切れ全然更新してませんでした

仕事もピークを過ぎ、少し落ち着いてきたので、先週末は旅に出ました



かなり遠くて疲れましたが、とても楽しかったです



まだ、写真の整理も出来てませんが、明日からは頑張ってブログ更新していきたいです







よければポチっとお願いします
かなり久しぶりの更新になりました

実は、仕事が忙しくお盆期間も残業の日々
心身共に限界が近付いて来てます

なので、最近は写真もあまり撮ってませんが、家族が撮ってくれた写真を使って久しぶりの更新



暑い日が続いてるので、気持ち良さそう



僕も仕事辞めて、一緒にプールがしたいです



気持ち良さそうにプールに入ったのは、レト3匹だけ

ちなみにこのプール、底が薄くて1回で穴があいてしまいダメになりました

犬が入っても大丈夫なプールあれば誰か教えてください








よければポチっとお願いします
2013.08.08
只今夏本番
ホント毎日暑いですね

職場が駅から遠いので、毎日汗だくの僕です



ワンズも暑そう



短毛シングルヘアーのゆめさんもこのとおり



また汗だくで出勤かと思うとがっかりします

みなさん、今日も1日頑張りましょうね









よければポチっとお願いします
2013.08.07 ロックオン!
今日のブログの主役は、こば家の末娘サリーちゃん



他の犬に絡むのが大好き
この日も、くぅをまたぎなからチョッカイ



そして次のターゲットはゆめ

若いだけに恐いもの知らず
人間ならドーベルマンにチョッカイかけに行きませんよ~



結果はコレ



実は、この状態でもしっぽをバタバタ振って喜んでます



さて、次のターゲットは…



見ないふり



僕も知らない

暑いので、みんな絡まれたくない様子



と今日も元気過ぎるサリーちゃんでした









よければポチっとお願いします
2013.08.06 成長期2
昨日のブログの続きです

夏本番成長期を迎えてる家庭菜園達の中で、心配な



なすび



葉っぱが虫に食べられて寂しい感じ

それに引き換え…



こちらは、これからって感じのトマト



プチトマトに見えますが、中玉トマト



今年初挑戦の大玉トマトも、売り物みたいな出来です



最後にご紹介するのは、家庭菜園では珍しいお米



稲穂が出来てきましたこれから楽しみです



次回はワン達の事を書きますね~









よければポチっとお願いします
2013.08.05 成長期!
土日は、いつもながらワンズと庭で過ごしました



今日はその庭にある家庭菜園達をご紹介



まずはこちら

キュウリ



夏本番成長期みたいで、どんどん出来てそろそろ食べきれなくなる勢いです

次は…



この生い茂った謎の物体

実は山芋
生態系を調べないと、これがどんな状態か全くわかりません(笑)



そしてピーマン



売ってるようなふっくらしたピーマンではないですが、こちらもいっぱい出来てます


まだまだある家庭菜園ですが、続きは次回に









よければポチっとお願いします
2013.08.02 海鮮BBQ
昨日のブログの続きです



海から帰ってきてからのバーベキュー



いい匂いがするので、ワンズ達我慢出来ません

そしてお待ちかねのメインディッシュ



暗くてわかりにくい

とにかくコンロへ



ワンズにもご馳走ってわかるみたい



鮑に岩牡蠣、サザエ
超贅沢

妻のテンションもかなりUP



とても美味しくいただきました









よければポチっとお願いします
2013.08.01 海へ
またまた先週の話です



しまなみ海道では入れかった海へ行ってきました



今回は一番下の息子と、娘の3人

昼から雨の予報だったのですが、天気にも恵まれて



「鉄腕ダッシュ」のリーダーみたいな顔(笑)

焼けました



息子はボートに乗りたくてしょうがない感じ

最初こそ靴の中に砂が入るのを嫌がってましたが、最後は「帰りたくないプール入る」の一点張り

ちなみに、海はプールではありません

海でいただいたモノがあるんで、帰ってバーベキューです

その様子は次回にて








よければポチっとお願いします
