2013.03.05 レトの本能?
今日の主役は、ゴールデンレトリバーのサリーちゃん

今週のブログで唯一ちゃんとした犬記事になりそうな感じデス



日曜日、サリーちゃんと2人で散歩に行きました

なぜ2人で散歩に行ったかというと…



骨デス

これを使ってトレーニング
犬好きな人はタイトルで何のトレーニングがわかりますかね~

では早速スタート









何のトレーニングがわかりました

実は骨を投げて取ってこい
ミッキーやネロがいると早くて先に取られるので、サリーと2人で特訓

ほとんど教えずに持ってくるようになりました



さすが回収犬
これからも色んな事が出来るようになるのが楽しみです




Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/104-1d9404c2
