2013.03.07 ついに… 続編
今日は最近ハマってる県民SHOWの日
先週に引き続き大阪ネタ…
う○ことか屁とか大阪はかなり下品なイメージですね~
ま~本当に言うのでしょうがないですが


それでは気を取り直して昨日の続きです

こば家が注文した車
この3日前に店に届いたとの事でパーツを取り付けてました



シートカバー



床はクッションフロア

そして…



車内

室内幅は170㎝超
僕以外は横向きに寝転べます

何の車かというと





ハイエースワゴン

これなら5人+7匹乗っても大丈夫だと思ってます



ゆめも首を長くして待ってマス(笑)

ちなみにここのお店、日本で1番ハイエースを安く販売してるといっても過言ではないので、ハイエース購入を考えてる方は是非お店まで~(笑)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/106-ef1abc8b
