2013.03.11 初のBWP
3月10日(日)ついに待ちに待ったBWPの日がやって来ました

前日は丸1日かけて、家の片付け&準備
当日は、朝から妻とお弁当を作ってバタバタと出発

念願のハイエースは間に合わなかったので、代車で出発



車内はちょっと狭めですがみんな楽しそう

ゆめは車が苦手なのか、おとなしく目を瞑ってました



運転したり、写真撮ったりと大忙しの私

ナビ無しの代車で久しぶりに舞洲へ行ったので、曲がる所を間違えてしまいタイムロス

到着した時には良い場所は空いてませんでした

到着後はタープを立ててからワンズを車外へ







そして会場にはたくさんの大型犬の姿が



初のBWPどんな事をするのか楽しみです

楽しみといえば…
ブログでお知り合いの方が来らてれるので、お会い出来るのがとても楽しみでした

その話しは次回に





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/108-d1ef0115
