前回からの続きです

久しぶりのワンズとのお出かけ
書くネタがいっぱいあるので嬉しいです

気を取り直して…
楽しみだった初対面のお相手は



バーニーズマウンテンドックのゴウちゃん

知ってる方は知っている
小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~
のゴウちゃん

↓ゴウちゃんのブログはこちら
ゴウちゃんのブログ

鈴鹿からBWPに来られると聞いていたので、お会い出来るのを楽しみにしてました

生ゴウちゃんやっぱり可愛いです



なんと、ゴウパパ&ママさんからおみやげまでいただいちゃいました



ありがとうございました

なんとこば家前日バタバタしておみやげを用意し忘れたうえ、食べるの大好きというゴウちゃんに用意したおやつまで渡し忘れるという始末

ホントにスミマセン

元気いっぱい大型犬トリオとゴウちゃんの絡みが楽しみでしたが、緊張のせいかゴウちゃんにタジタジ…

代わりに息子がよしよししました



今回のBWPゴウパパさんに負けないぐらい写真を撮る事が目標だったけど、すぐに戦意喪失

完敗です

ゴウパパ&ママさんはとても優しくていい人で、一気にファンになっちゃいました

帰りにごあいさつに行った時も、雨に濡れながらご丁寧にあいさついただきました

ホントに尊敬します

あっそういえば、ゴウちゃん名刺いただきました



とてもいい感じですね~
これを見て妻が我が家も作りた~いって言ってました

ゴウパパ&ママさん、今回はどうもありがとうございました


BWP編はまだまだ続きます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/109-1913b239
