まだまだBWP編の続きです

今日から、BWPの中身のご紹介

集合写真を撮り終わったら、早速ゲームスタート
司会の方から「身内じゃないワンちゃんとペアになってください」とのアナウンス
何が始まるのかと思ったら、足でのジャンケン大会



こういうのは小学生以来
全員参加で初戦敗退でも景品が出ました

景品を取りに向かっていると…




って感じですよね
偶然にも同じ会社の人にも出合いました

ガラ悪っ

外見と違って優しいこの人、ゲームの度に残念賞を持ってきてくれました

あっそうそう

お店もいくつか出店してましたよ



バニさんグッズのお店や



普通のグッズショップ
他にも色々ありました

こば家は…



換毛期で7匹の毛に悩まされているので、15,000円が限定4台3,000円という赤い字に踊らされて買っちゃいました

まだ使用してませんが効果のほどはどうでしょう

次回へ続く







よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/112-cd88804d
