今日から、土日祝日はこば家娘の私が書くことになりました

私は、周りからよく宇宙人と言われるぐらいに日本語が下手なので、
このブログでも訳の分からないことを書いているかも知れません、、、(笑)

一応、頑張って日本語書きます(笑)


色んな方のぶろぐを見てコメントなどしようと思うので、このブログを見てくれている方、暖かいコメ待ってます(^-^)/

どうぞこれから、宜しくお願い致します\(^^)/

それでは、初ブログのネタは、、、。

んー、、、。どうしようかなー、、、。

では、この間の 金曜日の話を、、、。

私は、今春休みで金曜日は遊びに行く予定がなかったので1日暇でした。

でも、一日中TV を見てダラダラしていたら怒られるのは目に見えているので
とりあえず、洗濯機を回して、食洗機を回して、ネロ、夢、ミッキーをゲージから出していました。

そしたら、昼間にお母さんから、
『ミッキーにもしかしたら仕事が来るかもしれないから暇ならその時の為にッキーに待てを教えておいて!』
という電話がありました。

でも、芸を教えると言ってもなにを教えれば良いのか分からなかったので、とりあえずネロと夢をゲージに入れて、元々できるハナパクを強化させようと思いました


そして、ミッキーも私も共に飽きてきたので、止めることにしました。

ふと、床を見るとすっごい毛だらけだったので掃除機をかけることに。

ミッキーを出したまま掃除機をかけていて、(ミッキーはものすごい掃除機を怖がるんです(笑))
ミッキーが怖くて隠れていたのがすごく可愛いったんです!



ほらね

よっぽど怖いみたいで、掃除機から目を離しませんでした。(笑)



まだまだ、この日のミッキーの可愛い写真はいっぱいあるのですが、それはまた明日、私の可愛い可愛いそれは可愛いネロちゃまとミッキーネタでお見せしますので、お楽しみに!






よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/113-9515d19e
