2013.03.19 事件です(汗)
BWPネタも終わり、明日は休み

という事で、今日は手抜き更新です
スミマセン


日曜日、近く(家から1番近い)のAEONにあるペットショップでミッキーの服を買いました

ワンコにはあまり服を着せない派なので、ミッキーに服を着せるのは初めて

どうなる事かと思いましたが



意外と似合ってます



正面から
バッチリカメラ目線


親バカぶりはこのくらいにして

タイトルにある「事件です(汗)」何が事件かというと
次の日の事でした

服も馴染んできたのかサイズが合わなかったのかミッキーがオシッコをしてる時、いつもと音が違うと思い何気に見てみると

服のおなかの部分が伸びていてオシッコ直撃
もちろん画像はありません

購入後2日で洗うハメになってしまいました








よかったらポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/117-422185f7
