2013.03.25 祝納車♪
兵庫に引っ越して約1年
ようやく念願のマイカー納車の日が来ました

今日も犬が出てこない犬ブログですがお許しください


納車は23日の土曜日でした





遂に完成
まだかまだかと待ち遠しい日々注文してから3ヶ月かかりました



ワンコステッカーも貼りたいです
安くていいのないかなぁ~



車内もこだわりました
レーダーを付けたり…



助手席専用のモニターも付けました

あっ
車内後部の写真撮り忘れてました

けど長距離乗っても飽きないように色々計画
みんな早速気にいりました

お近くの皆さんナンバーこばのでっかいハイエースを見かけたらお声かけください







よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/121-f1f1e19b
