今日は僕の3○回目の誕生日
誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですが、そろそろ歳をとりたくない年齢なのでなんか微妙な気分

それからもう1つ悲しいお知らせが
昨日のブログでご紹介させていただいた「こば号



なんと納車2日目で妻がサイドミラーをぶつけました
しかも2回も

という事で、今日はショックとネタ切れの為ブログの続きは妻と娘にバトンタッチします

はい2回もぶつけました、こば嫁です(*≧∀≦*)
こばパパさん、3○才のお誕生日おめでと~~早く風邪治るといいね

今日はいじらしいネロちゃんの様子をご紹介しますよ(〃^ー^〃)
ネロちゃんはとっても一途
うちの長女、ぶぅちゃんが大好き
何されても嬉しそうにシッポふりふりしてます(*´∇`*)


いいのネロちゃん、かわいい顔が台無しやで。



ぶぅちゃんの隣がいいからって、それはちょっとしんどいと思うよ。。。



だっておケツ落ちそうやんか、無理せんときって。



それならいいけど、見てる方が疲れるわ。そんなに、ぶぅの隣の席に座ってたいの?



落ちそうなのに、ギリギリ落ちずに頑張ってます(笑)
写真には撮ってませんが、隣ではぶぅちゃんがウォークマンとKindleで大好きな曲を聴いたりチェックしたり必死です(; ̄ー ̄A

それでもいいんやね、ネロちゃん



ぶぅちゃんのお腹の上で幸せそうに寝てます(*´∇`*)

かわいいね、ネロちゃん
一途なネロちゃんが大好きよ



一途なネロちゃんにポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/122-cdec60b3
