昨日の続きです

こば家が仮眠場所に選んだSAは…
タイトル通り東名高速牧之原サービスエリア(上り)



もちろんドックラン付きのSAです



早朝からワンズ大解放

ですが、今日はサービスエリア紹介に徹してランの紹介&様子は次回に

という事でどんどん紹介していきます



まずはtoilet



そして、喫煙所
中はこんな感じ



休憩所前には宝くじ売り場まで



最後はFamilyMart



と、なんでもござれの牧之原サービスエリア
早朝なので店が空いてなかったんですけど、昼間は満員になるのかなぁ~

って、ワンコを登場させるの忘れてた~

その分、次回のドックラン編でいっぱい登場してもらいます









よかったらポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/124-e4453401
