ついにSA出発というなかなか進まないこのブログ
今日はやっと目的地の紹介が出来ます


SAを出発して高速を走ってると



が綺麗に咲いてました

こば家の目的地の1つも桜にちなんだモノが有名です


到着した所はこちら



浜のかきあげ屋さん

なんせ、花より団子のこば家なんで、花だけを見に来るなんて事はありません

ここは静岡県の由比漁港にある桜えびのかきあげ屋さんそろそろ桜えび解禁という事でちょっと遅い朝食を食べに来ました



数あるメニューの中から選んだモノは…



由比丼セット1,000円也-

桜えびとしらすの釜揚げが入ってる丼ぶりに、桜えびのかきあげ、桜えびの味噌汁が付いてるセット

なかなか美味しかったですよ


ちなみに妻と息子は



かきあげ丼と桜えび味噌汁を分けてました

1番下の子は



桜えびドーナッツ

お姉ちゃんは爆睡中なのでかきあげをテイクアウトする事に
今回はワンズと一緒に留守番です



近くに直売所があるので向かったのですが、波が高くて漁に出なかったので、生桜えびは品切れ

おなかもいっぱいになったので、次の目的地へ出発です

続く








よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/126-08ee7aec
