おなかも満たされて満足のこば家一行

旅行の醍醐味といえば…温泉
という事で出発



道中、妻と娘は爆睡
大きな車が役に立ちました




到着した先は道の駅川根温泉

まずはワンズのお散歩

その後は、男性陣と女性陣に別れて温泉へ
女性陣から先に温泉に行ってもらいました

その間、眠けMAXなので、車内でワンズと戯れながら仮眠する事に

温かかったので秘密兵器が役に立ちました





何かわかります



実は、網戸
僕は信じられないくらい蚊に刺されます
だいたい人が1ヵ所刺される間に10ヵ所ぐらい
なので網戸は必須こんな形で役立つとは思いませんでした



さてと、準備も万端早速寝たいところですが、実は楽しみなあるモノ待ち

それは…



こば号じゃありませんよ~
車に書いてる字をよく見てください

そう
道の駅川根温泉の横に大井川鐵道が通っており、SLが走るんです

1番下の子が電車好き妻は温泉に入りたいという事で、まさに1石2鳥

生SLの写真を撮るまでは寝れません

まだかまだかと待ち焦がれてると
遠くで汽笛の音が



ついに来ました



凄い迫力
女性陣は露天風呂から見たそうです
SLに興味なかった妻もなかなか良かったとの事
1番下の子は、毎日もう1回見に行こうと言ってます



バッチリ写真も撮れたので、女性陣が帰ってくるまでしばし仮眠タイムです



続く








よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/127-2a923fbc
