土曜日は1番下の子の保育所の入園進級式がありました





2年前に出来た保育園なのですっごく綺麗です




では、話しの続きです
旅行から1週間経つのに、まだまだ続きそうです

女性陣が温泉から戻って来たので、次は男性陣の番

その前に…軽く道の駅のご紹介



道の駅には、ドッグランとコテージがありました
しかし残念ながら、トッグランは大型犬コテージもペット同伴不可でした



さすがお茶の町静岡お茶畑だらけです



梅の花も綺麗に咲いてましたよ





建物に入ってまず目に付くのが、でっかい提灯

建物内には温泉の他、売店、特産物販売所、温水プール、お食事処がありました

温泉内の写真はもちろんありませんが、色んな露天風呂があり、温泉好きにはもってこいだと思いますよ~

息子は露天風呂なのに早々に熱いとダウン
ちょっと出るの早過ぎ~
もう少しゆっくり浸かりたかったです

ちなみに温泉の効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復、健康増進などです





何故か落合博満の写真
落合のお気に入りの温泉だそうです



温泉も堪能したので次の目的地へ出発


次回へ続く…







よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/128-5257b022
