川根温泉を出発したこば家が次に向かった先は



日本平

着いた頃には暗くなってきた頃で天気もイマイチだったので、楽しみにしていた富士山は見れませんでした

さらに残念な事に、1番下の子が靴を片一方無くしてしまってたので、ずっと抱っこするハメに

ワンズも連れてバタバタです



とりあえず、日本平に来た記念に1枚
みんなバラバラ

暗くて見にくいしもう1枚



まぁ、良しとしましょう

その後は、靴を買いに行く事に
靴を買った後は晩ごはん探し

見つけた所はスマル亭という、そば屋さん



僕は3種盛りそばを注文しました



400円也-安~い

とおなかも満たされて、今夜の寝床探し
もしかしたら明日は天気もつかもと思い、ドッグラン付きのSAにで車中泊



朝目覚めると案の定雨

どうするか悩んだ後、決断しました
どうしたかは明日のお楽しみ~

追伸:私事ですが今日、職場で人事異動を言い渡されました
新しい職場になって、生活リズムも変わるのでブログを書けるか心配ですが、人生の短いワンズとの記録を残すため、将来の夢のため、出来る限り書き続けたいと思ってます

今まで、お世話になった職場の皆さま。色々ご迷惑もおかけしましたが皆さまには色々と支えていただき大変感謝してます

本当にありがとうございました






よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/129-e877593c
