ついに初旅行編も最終回を迎えました

今回はジャパンペットフェア2013で買ったものetc. のご紹介です

まずは前回からの続き



こちらのお店で目に止まったモノ
それは…



木製ベット
クッションはリバーシブルになっていてインテリアとしてもなかなかシンプル

定価15,876円が5,000円
もっと安いベットもあるけど、デザイン的にもこの価格ならお買得

という事で購入を決意
しかし、そのまま買わないのが大阪人です

店のオーナー?も、最後やし安くするから買ってやとの事で話は早い

説明もややこしいので、その場でのやり取りを実況形式?で珍しく妻が値切るところを見ました



オーナー「そんなけ犬居てるんやから1個と言わず2個買ったら

妻「えっ2個で5,000円

オーナー「アホっお前足し算出来ひんのか旦那、なんとか言ったって

こば「2個で5,000円やったら買うで

オーナー「…」

オーナー「7匹おったら2個じゃあ、足りんやろ3つ買ったら

こば「えっ3つで5,000円

オーナー「お前も足し算出来ひんのか

オーナー「もういい5,000円札持ってたら2個5,000円にしたる

妻「えっ5,000円札あるかな~

妻の財布の中を見ると5,000円札が


ということで、お買い上げ~



お店の方、ホントにありがとうございました

ちなみに、そのやり取りを見てた方がその後すぐ「私も2つで5,000円にして」って言ってました

さすが大阪

という事で、ミーキーにモデルに



少し窮屈かなぁ



なんか、やらされてる感丸出しの写真ですね

他にも色々購入しました



以前にも紹介した事のある、トラのおもちゃみんなで引っ張り合い出来るバージョン



ドギーマンでもらったサンプル



ユニ・チャームでいただいたモノと、購入したブダの骨50本パック

ネロとゆめはブダの骨あげても1分以内に完食してしまいます大丈夫でしょうか



知育玩具
最後は…



リードなんと500円
ウチの大型犬トリオ、テンション上がるとリードを噛むのですぐ切れてダメになるんです

自作しようと思ってるのですが、時間がなくて作れないので、買っちゃいました


と長かった初旅行編も終了です
最後まで読んでいただきましてありがとうございました








よかったらポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/132-be9b6950
