昨日の続きです

昨日のブログで連発していた「ある準備」とは…

もちろんコレ



BBQ
にも合うし、いつやっても最高です

この日は、かなりの強風でしたが強行する事に



近所のホームセンターで、風で飛ばないトレーを発見

18~20㎝の紙ザラがぴったり入ります
横の小さい方ばコップ置場なんですが、こば家ではキムチを入れたり、焼き肉のタレ入れに使用しました(笑)



BBQ以外に、サラダも用意
には必須です



そうそう



今回、ワンズには焼き芋を用意実は、サンマも用意してたのですが、焼くの忘れてました



芋が甘くて美味しいのか、何度もおねだりに来てましたよ~

と、そうしてるうちに突然の訪問者が

次回へ続く








よかったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/136-fe05d60f
