前回からの続きです

ワンズが焼き芋に釘付けになってる頃



突然やって来た訪問者とは、ご近所さん



サッカーをしてる真ん中の息子を送ってくれたので、お誘いしました

そして、この方の息子は…



ミッキーからの手荒い洗礼



ネロのワンプロ攻撃
子どもが逃げたら余計はしゃぎます

久しぶりのBBQで、ゆめやサリーはおこぼれもらえないか必死でした





うだうだしていると、暗くなってきたので家の中へ移動



ワンズもいっぱい外に出れて大満足



ひなにはこのベットは大き過ぎますね



久しぶりに、こば家に静かな夜がきました








よかったらポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/137-e3d2d073
