前回からの続きです

こちらのお店に用事とは



この方にお届けモノ
この写真知らない間に1番下の子が撮ってました

よ~く見てください右手に注目です

そう自家製肉球クリーム
実は、この日が初対面だったんですが(笑)親戚犬探しサイトでお知り合いになった、ミッキーの親戚犬エニーちゃんのママさんことkobana*さん

kobana*さんのブログはこちらをクリックしてね



色んなモノを作っているんです
ホントすごいですよね~



こちらのお店で、娘の小物入れを買いましたよ
おしゃれで、とっても気に入ってました


話しは逸れましたが、kobana*さんとはご近所さんといっても都会じゃないので歩いてはいけませんが

僕とは高校もお隣さんだったりと、何かと縁のある方ですこれからもよろしくお願いいたします



同じゴル飼い主として、バニさんみたいにゴル同士も集まってみたいと、ブログでお話ししたとか、してないとか…

ゴールデンウイークに開催されるペット博で、ゴル同士集まって、みなさんと仲良くなれたら…なんて個人的に思ってます




ちなみに、娘はペット王国では会場のお掃除してますので、見かけられた方は励ましの声かけをしてやっていただけると励みになります


と、ロハス的な話しはまだあるのですが、続きを書くと話しがバラバラになるのでまた次回









よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/145-1fecd0b5
