昨日のブログで無事、任務完了したこば家

その後は、ロハス的な服を探してウロウロ



ホント、色んなモノがありましたよ~



息子は



これがやりたいとギャーギャー言ってました(中でピョンピョン飛ぶヤツ)


そんなこんなで、ウロウロした結果



この日来れなかった妻にプレゼント

この服装で、ますます年齢不詳家族に磨きがかりますね


と、ここで終わるのがいつものブログですが、なんと次の日も、ロハスフェスタに行っちゃいました



この日は前日よりも混んでたので、抜け道を使って近所の

久しぶりに太陽の塔を間近で見ました

この日は息子がおおはしゃぎ



木で作った自転車で遊んだり、汽車に乗ったり





と満喫したロハスライフを過ごした息子でした









よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/146-ab0d5c31
