2013.05.07 結果発表!
ついに、楽しみにしていたゴールデンウイークが終わってしまいました

ホント仕事の日は長いのに、休日はあっという間に終わります

しかし、ブログネタは今日からゴールデンウイーク
なんともうらやましい限りです


さてさて、長い前置きはこのくらいにして…



ゴールデンウイーク中、こば家地方はとてもいい天気でした

庭では連日、ワンズ運動会が行われてましたよ



最近サリーのハマってる種目、大玉転がし(笑)



だんだん暑くなってきて、ワンズが疲れるのも早くなりました

そんなゴールデンウイーク初日あるモノがこば家に届きました



JKCからの手紙
もしかしてと中を確認すると…



先日、妻が受けた愛犬飼育管理士の結果通知
見事に合格でした

これで、夢に向けて1歩前進です

僕も頑張って犬関連の資格を取りたいです










よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/148-2b595d34
