2013.05.08 成長中!
ゴールデンウイーク2日目もポカポカ陽気

この日もワンズは運動会
若いって素晴らしい(笑)



ひなは、走り回るの大好きなんで、走ってはみんなに追いかけられこのポーズ

確かに、あんなにデカいのに追いかけられると怖いですよね



くうは、人間が大好き庭に居てる時は独りでいます

こんなこば家のお庭では、暖かくなって家庭菜園の野菜たちがすくすく成長中です

まずはタマネギ



これが1番大きいヤツ売り物みたいに成長しました

そして…







上からジャガイモ、なすび、人参

残念ながら人参は柵越えミッキーに踏まれてました

そんな過酷なこば家の庭で頑張って成長してくれたのは



えんどう豆さん



よく見ると実がなってましたよ~

そんな野菜たちを見ながら、僕は木酸酢散布



サリーちゃんは、僕が何してるかとっても気になるみたいでした

最後に



最近、出番の少ないネロにタオルを被せてみました








よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/149-37ff6850
