2013.05.09 ペット王国2013
ゴールデンウイークネタも3日目
休み空けから風邪をひいてフラフラです

5月5日のこどもの日にお出かけしてきました



今回のお供はミッキーと…



サリーのゴールデンコンビ
決してゴールデンウイークだからゴールデンコンビにしたわけではありませんよ~

そして到着した先は



ペット王国2013

今年はかなり早めの到着
開場前から列に並びました

そこで出逢ったのは、1歳1ヶ月のゴールデン
残念ながら、写真を撮り忘れたのですが、サリーが大きくなった感じの子で、とても可愛いかったです



並んでる間、ミッキーは周りのワンコが気になるらしくソワソワ
フセさせてもジリジリとほふく前進



サリーちゃんの方が落ち着いてました



10時の開門と同時に中へ入ると当然人もまばら

どこから見ようか迷いながらとりあえず、ベンチをパチリ



と来場者はもちろん、出展者も様子見状態でペット王国2013が始まりました

次回に続く







よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/150-61342359
