宣言通りの土日更新

今日、土曜日は昼食編という事で、いつものこば家と違い、今回のペット王国では先手を打って並ばず時間を有効活用

その前に…



B級グルメコーナーの近くに出展されていた、イベント事ではお馴染みのペットモデル協会さん

今回もワンズを可愛いがってもらいました

ではでは、早速B級グルメコーナーへ



色んなおモノが売ってるなかで、こば家がchoiceしたモノは



オムソバ&塩焼きそば





唐揚げ&ポテト
そして妻には



ビール
と妻へのサービスも欠かしません(笑)

おなかも満たされたところでもうひと回りすると



娘を発見
お掃除係頑張ってました



そして、気になるモノを発見

ペット用空気清浄機
やっぱり7匹も居ると匂いも気になります

今回の購入は見送りましたが、将来的にはほしいですね
どなたか使われてる方がいたら、感想を聞かせてください

と、こば家のペット王国2013はこんな感じで終了

帰って並べると、試供品や戦利品いっぱいありました



詳しくは、次回のブログでご紹介させていただきますね~










よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/152-2232daf5
