金曜日に宣言してしまったので、日曜日も更新する事に
少し後悔しながらも、必死にブログを書いてます

今回はペット王国の戦利品編

まずはこちらから



虫よけバンダナ

なんと1個100円がなんと7個で500円に
効き目はどうなんでしょう


そして、試供品などもいっぱいもらいましたよ~







かなりの量ですが7ワンズにかかるとあっという間





他にもファイルや歯みがきシートももらいました

もらった物ばかりと思われた方
もらいモノばっかりじゃなく、購入した物もちゃんとあります



粘着ローラーシート
これまた300円

ホント色んな物が安いです
そして…



ピュアクリスタル

ずっとほしかったのですが、今回おまけ付きで3,000円だったらので購入しました



これがオマケ

こば家の戦利品はこれで終了~と思いきや、娘も休憩の時間に買い物をしてました



初日は「ちょいあげ」という名のおやつと、折り畳みベット

早速あげてました



ベットは…



あかきらかに小さい
買う前にちゃんとsizeを確認しないと

もったいないので、別の方法で活用する予定です



なんと、次の日も買い物してきました



なかでもお買い得感だったのが、早食い防止のポーションペイサーが500円

という事でこば家のペット王国編終了です








よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/153-23a210f4
