2013.05.15 デビュー!?
昨日は息子が熱を出して仕事をお休み

病院に連れて行ったり、たまってる家事や用事をしたりと、意外と大忙し

そんなこんなで、ダウンしてしまいブログ更新出来ずじまいでした


今日のネタは、予告編2番目のコレ



通販雑誌

その中のこのページ



わかります
わかりにくいのでさらに拡大



そうです
我が家の末娘サリーちゃん

ひょんな事から、カタログに載せていただく事に



この頃はまだ小さかったサリー
小さいながらも撮影頑張りました



カタログの完成を待ち望んでました

ちょっと緊張しているのか、硬めの表情
ホント、とてもいい記念になりました

そんなサリーも今は…



だいぶ大きくなって、すっかりおてんば娘

同じゴルのミッキーとくらべても、手が大きいので、もしかしてかなり大きくなるかも

成長が楽しみです







よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/155-e3b878a1
