2013.05.16 BBQ祭り♪
今日は予告編、バーベキューの事を記事に
でも書きたい事は山ほどあるのに、写真が全然無いんです

写真係をしてくれるコピーロボットが欲しい~

とりあえず、当たって砕けろって事でBBQ祭り記事スタートです




土曜日は天気が悪くてこんな状態

ゴールデンウイークにバーベキューが出来なかったって事もあり、日曜日は晴れたらバーベキューを開催しようと心に決めてました



コンロも準備OK



テーブルとイスもバッチリセット

という事で早速スタートと思いきや、まずはいやしいワンズ達を落ち着かせる為に…



先日のペット王国の戦利品で、おやつタイム



と1番下の子の出番です
ワンズも必死ホント食べるの大好きです



下の子は動物園状態食べさせるのが楽しいみたいで張り切ってマス

そして、ワンズの1番下のサリーも食べるの必死に張り切ってマス(笑)

そうしてるうちに息子がウインナーが食べたいと言い出したし、そろそろ始めますか



ココも待ち望んでる顔ですね

もちろん今回もワンズ用の食べ物用意してますよ


続く








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/156-8c0e8db7
