2013.05.17 BBQ祭り♪続編
昨日はなんとか更新したブログも今日が正念場なんと言ってもここからの写真があまり無いんです

しかも、ブログアプリがバージョンアップされてて不慣れな感じ

ま、今日も当たって砕けろという事で早速続きを



早速スタートしたバーベキュー
でも、ココの視線の先は…



そうワンズ用の食べ物
でもこれはとっておきなので、まだ食べれないですよ~



実は、この時点でまだ4人
なので息子にウインナーを焼きながら、スペシャルゲストの到着を待ち望んでました

そうこうしてるうちに…



スペシャルゲストのもみじちゃんが到着

もみじちゃんのブログはこちらから

でも、実はこの写真こば家の庭から出たがっている時の写真なんです

もみじちゃん到着時
うちのワンズが、もみじちゃんに吠えまくり、追いかけまくりで完全に怖がらせてしまいました

ホンマに馬鹿
もみじちゃんにいっぱい絡みたかったのに…



怖がり過ぎて、さつまいも食べてくれませんでした
結局庭にいたくなかったので…



車の間でお留守番ホントごめんなさい

ちょうどこの時、バーベキューの定番ご近所さんが駆けつけました


と、この後の写真が全然無いんです

なので、拙い文章で説明させていただきます

実はこの日、朝からバーベキュー開催を決め、ご近所ブロガーさんに急にお声かけしました

すると母の日だったにもかかわらず、予定を切り上げてこば家にきてくださる事に

この後、ミッキーの親戚犬のエニーちゃんご一家kobana*さんも駆けつけてくれました

エニーちゃんとは初対面
ゴールデン3匹なのにまたしてもワンズは吠えまくり、追いかけまくり

それでも、総勢14人で盛り上がりました


そして唯一全員集合してからの写真はこれだけ



タマネギ
ホント、ブロガー失格ですね



おみやげもいっぱいいただきました

来ていただいた皆さま、ありがとうございました
そして、あまりご接待出来なくてスミマセン

懲りずにまた来ていただけると嬉しいです









よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/157-d97ec9a6
