2013.05.20 ブレブレ
あっという間に土日が終わりましたね

また長い1週間が始まります

テンションが下がり気味の今日は、こば家の日常を披露します


ワンコが7匹も居てるこば家では、ほっておくとすぐ家中が毛だらけ

ブラッシングは欠かせません



といっても、7匹もブラッシングするのは大変

でも、ホントに大変なのは…



コレ

ブラッシングしてる途中でもお構い無し



こうなると、手がつけられません



大型犬4匹による、変則マッチ

写真もブレブレ





お~い
ブラッシングはいつさせてくれるんだ~



と、人の苦労もお構い無し

以上、こば家の日常でした
ブレブレの写真ばかりでスミマセン









よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/158-d190fd0b
