昨日お伝えしたこば家の日常

さすがに若いといっても、永遠にワンプロが続く訳じゃありません

暴れていると先ずはのどが渇きますよね

僕なら間違いなくビールなんですが、ワンズはこちら



ペット王国で買ったピュアクリスタルを、娘が買ってきた折り畳みベットに入れてみました



かなりの量が入るので、こば家向き



大型犬が飲んでもまだ余裕

でも飲んだ後は、口から水が床にたれてべちゃべちゃ
防水加工の床にしてるとはいえ、7匹分だとかなり濡れるので気になります

皆さんはどうですか



やっとの事で静かになったこば家



みんなこの通り



いつもずっと動いてるゆめも珍しく落ち着きました

共働きのこば家では、こうなるのはほぼ寝る前
クタクタで帰って来てからなんで、けっこうキツいです







よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/159-93971e7a
