2013.05.27 憧れのお店
土曜日、引っ越し前にお世話になっていたペットショップに行ってきました



ペットショップ「Fuca」さん

お店の方もとてもいい人で、憧れのペットショップです



ペットと旅行に行くツアーとかも開催しており、最近改装したお店には…



カリスマ添乗員からもお花が

そうなんです
このツアーというのが、カリスマ添乗員と一緒に店長さんが企画してるんです

残念ながらこば家は参加した事がないのですが



お店にはハスキーのパピーちゃんもいましたよ~

トリマーの方(人呼んで「大先生」)も師範級の腕前

こば家もこんなお店を開きたいですね~


追伸、その後は近くにある「ヤキソパン」っていう串カツ屋さんに食べに行きました



食べるの飲むのに必死で写真が少ないですが



特別に雪だるま型トマトにしてくれました



串カツも絶品
久しぶりに満喫しました









よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/163-5ef27138
