2013.05.28
日曜日は結婚記念日でした

という事で、家でじっとしてるのもなんなんで、お出かけ

ある目的地に行った後は、コストコにも行きました

そこで、お買い得なある物を発見思わず買っちゃいました



犬用クッション



かなりの大きさで、息子とネロとサリーが乗ってもこんな感じ



ホントややこしいでしょ
ちなみにこうなる前は…



ネロとサリーだけ
クッションにワンコが乗ってる写真が撮りたかったのに…

とにかく、これがなんと2,000円



でも、ダックスには少し大き過ぎかな



とにかく、こば家にまた、ワンコのくつろげる場所が増えました

安かったけど、すぐ壊さないでね









よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/164-d68f9219
