今日は昨日の続きを…と思っていたのですが、若干二日酔いなんで手抜き更新です

ちなみに書こうと思っていたのはこちら



またまたワンコネタじゃありません

いつもブログ見ていただいてる方、ホントスミマセン

ちなみに、二日酔いの原因になった昨日の飲み会には、元プロ野球選手のお兄さんが

とてもそっくりでした
意外な縁がありますね~(笑)

そして縁といえば…



ミッキーさん

なんと、親戚探しサイトからミッキーの親戚さんがブログに訪問いただきました
とても嬉しいです

半ば諦めかけてた今日のブログもこの方のおかげで書けたと言っても過言ではありません(笑)

明日は頑張ってちゃんと更新するぞ~








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/165-a61cb169
