2013.06.04 Lockon!
昨日、ブログ書くのに困り過ぎたので、なんとか今日の分の写真を撮りました

日曜日に2週連続となるコストコに買い物に行ったこば家

コストコといえばもちろんこれ



こば家にシャンパンは必須です

結婚記念日に買った花も長持ちしてます

そしてシャンパンに合う食材といえば…



ホワイトアスパラサラダにカレースープ

そして…といきたいところですが



息子の写真撮れ攻撃
こっちはブログの為に必死やのに



気を取り直して…
名前忘れました

とにかく、お肉はお酒に合いますよね~



そしてシャンパンとビールの2刀流の僕は、こば家産「空まめ」

妻が頑張って育てていたのですが、ワンズにかじられてダメになりそうだったので、少し小さいですが早目の収穫

美味しそうなご飯が並ぶと…



来ましたよ~



ゆめはホント必死
耳もタレてドーベルマンの風格無しです

で、何故このポーズかと言うと



息子のご飯に「lock on
もちろんダメですよ~

と言っても諦めきれず、今日も右往左往するゆめでした








よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/169-9d58bc3c
