2013.06.06 蚊対策!
こば家が田舎だからか、もうすでに蚊がいっぱいいます

犬には蚊対策としてフィラリアがありますが、僕はかなり蚊に狙われやすい体質

僕がいれば、周りの人は虫除け要らずとの噂も
僕が刺されるので周りの人は被害無し

という事で、妻にお願いしてある物を購入しました

その前に…



朝イチのミッキーさん

毛だらけなんで暑いんでしょうね
真冬でも、冷たい床を求めてウロウロ



ところで、眩しくないの

と朝からブログネタの為に必死に写真を撮りました


ではおまちかねの蚊対策のご紹介



わかりました
わかりにくいので、アップ写真も



おっと
ガラスに映り込んでますね

それは置いといてください

こば号の後ろの窓に網戸を付けました

装着したまま走行可なんで、犬が飛び出す心配もありません



そういえば、昨年ネロが突き破ったリビングの網戸も張り直さないと








よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/171-fe2a2dba
