やっと金曜日ですね~

週末は、家事も予定もめじろ押し休みがいっぱい欲しいです

ネタ切れの僕の為に娘が写真を撮ってくれたので、ブログもなんとか1週間もちました

早速その写真をご紹介



夕方帰って大解放のワンズ
大暴れなんで、いつもピント合いません

たまたま撮れた1枚



ホントややこしそうでしょ



体力有り余ってるって感じです

そして、最近困っている事



の前を人や犬が通ると吠えるんです

うるさいし、困ります



ミッキー、ネロ、ゆめに…



サリーまで

大型犬なのに肝っ玉小さい
そんな事じゃ大物になれません

っていうか、近所迷惑になるのでうるさいのはやめて~









よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/172-3ebfbc1b
