前のブログで闇夜に登場した謎の物体

その正体とは…



コレ何かわかります

見たことがある人もいてるハズですよ~
ちなみに、ぶら下がってるのは蚊取り線香です



正解はバーベキューコンロ



バーベキューの準備するのって、けっこう大変

しかも



テーブルセットにパラソル
まるで、バーベキュー場みたいですね

テーブルとイスの準備をしなくていいのも楽ですが、今まではワンズがテーブルをひっくり返さないか心配だったので、もう心配無用です



こんなふうにミッキーがテーブルの下に潜り込んでも大丈夫

ワンズにとってもいい日除けになってます

という事で、こば家はいつでもバーベキューの準備万端ですよ~







よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/175-890e9b33
