昨日のブログでご紹介したガーデンテーブルセット

早速、ネロサリーがくつろいでます



犬って狭い所が好きですよね



ゆめもテーブルの下ではないんですが、まったりしてました

おっと忘れてました



ヒトの携帯で遊びながらくつろいでる人を

という事で、くつろぐネタついでにガーデンテーブルセットと一緒に発見した、お役立ちグッズをご紹介~



まずはこちら

虫除けキャンドル
蚊の大好物である僕には欠かせません

しかし、何度見てもすぐに火が消える
何故かと思ったら、息子が「ハッピーバースデーしたい」と言いながら吹き消してました

息子に消されなければ、なかなかの効果僕的にはオススメです



このMIBに出てきそうな物体

実はパラソル用ライト
さすがに家の電球やランタンには負けますが、思ったより明るい




こんな感じです

もし、こんないいアイテムあるよ~って方がいたら教えてください







よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/176-7ee16d58
