2013.06.14 ある日の庭
僕が、昨日のブログ用の写真を必死に撮ってる時の事です



後ろに注目してください



がワンズの爪切りをしてくれました

普段からいっぱいいっぱいで、時間が足りないので、すごく助かります

庭では、妻がゆめを呼び戻し

普段は大暴れのゆめも落ち着けば…



この通り



かなりの甘えたなんで、耳を垂らして喜んでます

すると呼んでもない甘えたが



短毛2匹に囲まれて満足の妻です



その時、妻のお気に入りのミッキーは、マイペース

明日から土日
普段、時間がなくてあまり構ってあげれないので、ワンズも土日が待ち遠しいハズです

ミッキーも待ち遠しいのかな







よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/177-316fe657
