日曜日はお天気回復したので、前日の分まで外でまったり



実は、最近ブログで使ってる写真の8割は、娘が撮ってくれてるんです

それを文章にしてる僕って、大喜利みたいな感じ

でもこうしてブログが更新出来てるので、とても助かります



という事で、もう1枚

皆さんお気付きになりました
わからなかった人の為にもう1枚



実は、みんなカメラ目線

これ、偶然の写真ではなく娘が狙って撮ってたんです

それぞれの名前を呼びながら、カメラの上におやつを持ってるフリしてる手を出してパチリ

誰も教えてないのに、まるでカメラマンみたいです



我が子ながら少し感心しました

それに引き換え、その写真を文章にしてる僕はまるで落語家

それでもワンズとの記録を残せるならいいですよね~



ちなみに、そんな娘でもゆめはカメラ目線の写真を撮れませんでした








よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/179-e39b242a
