2013.06.24 退屈しのぎ?
金曜日、バタバタしてる間にブログのアップを忘れてしまいました

先週から、こば家地方も本格的に梅雨入りあいにくな天気が続いています

こうなると大変なブログネタそして、犬の散歩



外でまったりも出来ないので、退屈だ~

なんて事はありません

家の中で大暴れ
昨日は、留守中にゲージから脱走

もちろん写真を撮る余裕も無かったのですが、家の中はぐちゃぐちゃ

ネロは中からゲージを開けれるんです
そんなに頭がいいなら、暴れたら怒られる事もわかってるハズなんですけど









よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/181-c1014eca
