今日は木曜日ですね
やっと週の半分が過ぎましたが、明日もまだ仕事かと思うとがっかりです

今日ご紹介するのは、日曜日に来客が帰った後のワンズ



こっちはサリーちゃん
爆睡です

遊び疲れたんですね~



こっちはミッキーさん

同じくぐったりです



そして、体力No. 1のゆめさんでもこのとおり

日中ずっと外に出て起きてたんで、眠いんですかね

ちなみに、ブログ書いてる僕も気持ち的にはこんな常態です
もちろん写真は無いですけどね~










よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/188-37ed4179
