2013.07.05 祝3歳!
7月3日水曜日はくぅの3歳の誕生石でした

という事で誕生石ケーキを用意



紅いもと豆乳のショートケーキ



開けてる間も待ちきれない様子



それでもしっかり「マテ」をさせられました

ホントに短い足です



おめでとう~と同時に食べてほしいところですが、出来ないので「ヨシ!」の合図

我が家の最年長の「くぅ」も3歳

ペットショップに長く居たせいか、娘を咬んだりと困った時期もありましたが、7ワンズと一緒に居られるきっかけも「」くぅとの出会いから



この日はケーキをもらえてご満悦

全部キレイに食べました

いつまでも元気で長生きしてね~








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/189-cd45bda7
