2013.07.10 イメージと…
最近、一段と暑くなりましたね

毎日職場との往復で汗だくに
辛い時期です

今日は、ふと思いついた事を気ままに記事にしてみます

お時間のある方は是非感想を聞かせてくださいね~



ゴールデンレトリバーのミッキーとドーベルマンのゆめ

ゴールデンレトリバーは街中でもよく見かけますが、ドーベルマンってなかなか見かけないですよね~

他の方から見てドーベルマンってどんなイメージですか



確かにこんなのが家に居てたら泥棒も入りたくなくなりますよね~

先日動物病院に行った時も、病院の先生がかなり警戒してました



ゆめは小柄だけど、筋肉質で強面

ドーベルマンは身内には忠実だけど、仲間意識が強いので、僕も他のドーベルマンは恐いです

そんなゆめも僕や妻にはべったり

信じられないかもしれないですが、レトリバーより甘えたなんですよ~








よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/192-5001e1ac
