2013.07.22 サプライズ
昨日は、朝3時40分起きで仕事帰って来たのは日が変わってからと、月曜日からフラフラの私

仕事も忙しいので、週間まで乗り切れるか心配です

という事で、今日は旅の話しはお休み
手抜き更新です

今週は妻の誕生日
プレゼントはサプライズ派の僕、何にしようか悩んでましたが、先週の土曜日にアウトレットへ行った時にある物を発見しました



それがコレ

最近、起きると身体が痛いと言ってる妻
それがずっと気になってました



何かわかります

テンピュールと言えば枕ですが、この日発見したのは…



なんと敷き布団

誕生日プレゼントに敷き布団ってなんだか変な感じですけどね~











よければポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/198-25dae08d
