昨日は、力尽きてブログ更新出来なかった…
という事で、本日の目標はブログ2回更新!頑張ります。


とりあえず1つ目の話題。

昨日、ドタバタながら床工事をしてもらいました。
訳あって、玄関部は後日に工事する事になったが、リビング・ダイニングスペースは完成!


DSC_0099-1.jpg


分かりにくいのでもう1枚。


蠎雁キ・莠句セ�


手前と奥の床の色が違うんです。

写真では、フローリングのように見えますが手前の床材…
実はマンションの廊下などに使われてる材質。

今まで、カーペットやクッションフロア、滑らないワックスetc.色々試しましたが、オシッコだらけになったりビリビリにされたりと常に悩まされ続けてきましたが、

今回ははなかなかの好感触!!費用はそこそこ要りますが、

水が染み込まない。
滑らない。(水があっても滑りにくい)
頑丈。(カッターナイフでガリガリしても穴があかない!)

と3拍子揃っています。

ワンズも大喜びで暴れてます。

家は壊さないでね(>ω<)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/2-a8086b08
