温泉でさっぱりしたこば家一行

次の日からは仕事なので、そろそろ帰る事に

到着予定時間は約5時間後

という事でサービスエリアのドッグランへ



サービスエリアの写真は撮り忘れたので、どこかはご紹介出来ないんですけど、ワンズはフリーで走り回れて嬉しそう



ゆめは相変わらず馬のように猛ダッシュ



ワンズ達がランで満喫してる間に、交替で晩ごはんを



空がとても綺麗でした



ダックス達も満喫



夕日がとても綺麗でした

という事で、長く続いた旅へ編も終了です








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/201-b09a60cd
