2013.08.06 成長期2
昨日のブログの続きです

夏本番成長期を迎えてる家庭菜園達の中で、心配な



なすび



葉っぱが虫に食べられて寂しい感じ

それに引き換え…



こちらは、これからって感じのトマト



プチトマトに見えますが、中玉トマト



今年初挑戦の大玉トマトも、売り物みたいな出来です



最後にご紹介するのは、家庭菜園では珍しいお米



稲穂が出来てきましたこれから楽しみです



次回はワン達の事を書きますね~









よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/208-2398bebd
